SSブログ

7月の特別セミナー [お知らせ]

6月になりましたが、体感的にはもはや初夏ですね。
最近、また、ゲリラ雷雨のような変な天気が続きますが、どうも年々地球単位で変化が起きている気がします。

さて、今回はお知らせですが、中部地方にお住まいの方にぜひ…というお知らせです。

7月12日(水)
13時~15時

場所 名古屋市内(中村区ですが、私も初めて行く場所ですので詳しくはメールをくださった方にお教えします)

料金 1万円(できるだけ前納でお願いします。キャンセルの場合、7月7日までに連絡をくださったら料金はお返ししますがそれ以降はキャンセル料が発生します。7月10日以降50%、当日キャンセルは100%)

必要なもの 各自自分自身のホロスコープ(プリントアウトする媒体を持っていない方は私にデータをくださったら事前に作っていきます)、筆記用具、ノート

資料代は別途必要ですが、「日蝕・月蝕表」(1000円)を用いますのでお持ちの方は持参していただきますが、お持ちでない方は当日使いますので購入ください。事前にメール添付でお渡しすることも可能です。

内容ですが、
ホロスコープにおいて使える惑星、使えていない惑星、さらには使い方を間違えている惑星について
キープラネットの見つけ方等をレクチャーいたします。

15時半~17時半
希望者の方に4名様を鑑定します。(ホロスコープによる鑑定ですので事前にデータをください)
おひとり30分4000円にて鑑定します。
参加者の方は受講料、日蝕・月蝕表と合わせて13000円になりますが、鑑定のみの依頼でも構いません。
この場合は4000円のみでいいですが、30分の鑑定なので鑑定する内容はひとつだけに決めていただきます。
なお、ありがたいことに鑑定はすでにもう希望者さまが4名になりました。

中部地方の方からのご依頼が結構多いので、特別にセミナーを開催する運びになりました。

ホロスコープではたとえハードアスペクトだらけの惑星であっても、使うべき場合もありますし、ハウスや品位などによっては使い方があります。
そういったことを学べたらと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

占星学やタロットについてもっと知りたい方、占い鑑定や鑑定レッスンをご希望の方はセレーネ・沙湖のホームページへどうぞ

★セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
http://sacorin.com/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0