SSブログ

タロットによる11月の運勢 [占い]

タロットカードで11月を占ってみました

牡羊座・・・法王(逆) 頭が固くなっているのか、こだわりが強くなったり、融通の利かない部分が出てきます。新しい物事や考え方を受け入れていく必要がもう少しあるかも

牡牛座・・・皇帝(逆) 強気な姿勢が裏目に出てしまうので、断定的なモノの言い方に気をつけましょう。気に入らないことを感情的に処理してしまうとあとで後悔するでしょう

双子座・・・正義(逆) 理想と現実のギャップをなかなか受け入れられないようですが、柔軟に対応しなければならない局面に。バランスを崩した時の心の弱さが出てしまいます

蟹座・・・金貨3 自分の立ち位置、仕事に対する思いを生かす時期でしょう。プロ意識と責任を持つことが何よりも信望につながるので地道な努力を怠らないようにしてください

獅子座・・・金貨A 何らかのギフトがある時期なので、今だけを見て腐らないこと。表面に見えている物事だけで判断してはダメ。人の本当の想いは意外なところにあるものです

乙女座・・・ソード10 ショッキングな出来事があるかもしれません。特に健康面は要注意で、疲労困憊ですから、あまり完璧を求めないで休めるときは休む勇気も必要です

天秤座・・・ワンド7(逆) 孤立無援という言葉を痛感するかもしれませんが、あなた自身が確固たる信念ができていないためです。イエスかノーか、態度をはっきりするといい

蠍座・・・審判 決断を迫られることがあるでしょう。必ず正しい決断ができるので、自分自身の直感を信じてください。一度決めたことを覆してはダメ。意志を貫いてほしい

射手座・・・ワンドクイーン 自分らしさを発揮できる時ですから、変にかっこつけたりしないでありのままの自分を出してください。まっすぐな性格が好感度をアップさせます

山羊座・・・カップ7(逆) 混とんとした状態の中からなかなか抜け出せないようです。迷っているうちは正しい判断はできないので、一旦棚上げして考えないようにして下さい

水瓶座・・・ソードクイーン あなたの良さが前面に出る時期ですから、エッジの利いた言動で周囲を動かすこともできるし、一種のカリスマ性すら醸し出すことができそうです

魚座・・・カップA(逆) 器が大きいとはいえ、何もかも受け入れてしまうとキャパオーバーになります。あなたの優しさを利用しようとする人もいるので判断を間違わないこと

どうも、10月の問題をそのまま持ちこしている場合が多いように感じます。
今月は火の星が少ないので、パワフルに動き回る時期ではありませんが、下手な小細工をしない方がいいような時期です。
あるがままの自分自身を貫いた人にとってはそれなりにいいのではないかと思います。

我が家族は結構当たっているように思います。特に自分自身・・・カオス状態かぁ…(泣
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。