SSブログ

11月10日、東京でセミナーをやります! [お知らせ]

HPにも告知してはいるのですが、私の占星カウンセリングに興味のある方は割とブログから入る方が多いようなので・・・。

ちょうど一か月後、11月10日(木曜日)
10時半から12時まで
東京都内セミナールームにて

「時事問題を私流に解説」 「複合アスペクトについて」

という題材でお話したいと思っています。
料金は90分1万円になります。

どちらも事前にリクエストを取った結果最も人気があった分野です。

時事問題、今年はあまり明るい話題がなかったのですが、できれば明るい話題がいいなと思っています。何か興味のある人や問題があったらリクエストお願いしますね。

場所は都内、渋谷区です。
参加希望の方はメールをください。
詳しい場所をお教えします。

質疑応答の時間も設けたいと思っていますので、個人鑑定はできませんが占星学(タロットでも可)の質問があればしてくださいね。

この日がどうしても無理という方のため、この日のセミナーを録画しておりますので
そういう方は後日参加費を払っていただいたら参加できるようになっています。

7年ぶりの東京になります。ぜひお会いできる方はお会いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ぴよりん.jpg
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ひまわり

こんにちは。
いつもお久しぶりになってしまいます。。汗
東京に来られるんですね!!
是非一度お会いしたいと思ってました。
残念なことに、今、体調を崩してしまって、、、行けないのです。
本当に残念です。
先生の占星学の話が大好きなので。。
( ; ; )
もし行けるなら、少三角について聞いてみたかったですね。
私は60度と0度の女ですから笑笑

土星が4室に入って、水瓶座の月の上を通って、冥王星も近づく中で、
6室にあるN魚座木星にトランジットの海王星と木星が来てドーーンとやられてしまったのかもしれません。

やられた、というより、蓄積していたものが膨張して、向き合わなきゃだよね。と星さんたちに言われてるようです。

東京たのしんでくださいね
by ひまわり (2022-10-11 14:48) 

selene

ひまわりさん、体調を崩されているって、外出もままならないほどお悪いのですか?
せっかくお会いできるチャンスでしたけど残念ですが、お体の方が大切なのでしっかりと治してくださいね。
6ハウスにもともと木星があると体そのものは丈夫だけに、トランジットの木星海王星の合というような「甘い」惑星が来るとどうしても健康をなめてしまいますからね。お若いだけに「まあ大丈夫か」と思っているうちに悪くなってしまったのかもですね。
また、絶対に東京には行きますから、その時はぜひ!
by selene (2022-10-12 10:44) 

ひまわり

ご返信ありがとうございます。
実は、、、、そうなんです。
体、というより、こころ、の方で、色々ありまして。。
会社も退職して家に引きこもっています。

重い話になってしまいますが、もともと、
占いを始めたのは、自分がよくわからなかったからでした。
性格診断などで行き着いた先が占星学なんです。

親ともろくに接することのないまま親戚と実家を行ったり来たり。
アセン天秤座の影響もあるのかもしれないですが、苦しいのに笑ったり、今思えば無理してたんだと思います。
(月が四室で海王星と天王星に挟まれていて、未だに解釈に迷うのですが、、
自分の所在地がよくわからない。って感じなのですかね?笑
7実土星も牡羊座でスクエアだし、、しかも逆行してるし、、、
苦笑するしかないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おっしゃる通り、木星魚座[魚座]?の6ハウス で、体は丈夫なので、
毎日フラフラしながらも、
まだ大丈夫まだ大丈夫、、、と自分に言い聞かせながら学校にバイトにそして社会人。。。をしていたら、流石に動けなくなってしまいました( ; ; )

2室はよく、収入とかお金に例えられていますが、私は先生の自己肯定感や自己愛?の考え方が好きです。
いて座の太陽は2ハウス、アセンルーラーである金星も射手座で、すぐ隣には冥王星です。
何か、自分の生きる意味や存在価値を探し求める人生なのかも、またそんな宿命を負わされてる、、なんて大袈裟ですけどね。
思ったりします。

自分語りが長くすみません(>_<)

一度もお会いしたことはないですし、
一度だけ依頼ですが、このブログとセレーネ Sako先生は、わたしの自分探しの思い出の場所です。

ほんとうに、いつかお会い出来たら、本当に、嬉しいです。

代々木公園が、確か、紅葉がとても綺麗なんです。
宜しければ行ってみてください[ほっとした顔]
[m(_ _)m]?♀?[m(_ _)m]?♀?

by ひまわり (2022-10-12 20:58) 

selene

ひまわりさん、お若いのにいろいろあったのですね。文面から察してきっと心の方がしんどいんだろうなとは思っていました。
神様がくれた休日とはよく言いますがそう思ってください。射手座はもともと明るく楽観的な星です。2ハウスの太陽ということは、自己肯定感さえできたら強みなんですよ。私自身も若いころは自己肯定感など皆無でした。(2ハウス金星ですが)どうしても2ハウスは牡牛座のナチュラルハウスだからか、保守的にはなるんです。だから現状をなかなか変えようとしないのですが、なにかが起爆剤になって動ける時は必ず来ます。焦らず、今は自分の内面を見つめる時期だと思って好きな本を読んだり、音楽を聴いたりして自分癒しをしてください。
いつか会えますように・・・。
by selene (2022-10-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。