SSブログ

セナ君、おめでとう!! [どうぶつ]

CA370019.JPG

今日はうちのセナ君(でかいですがダックスフントです)の11歳の誕生日です。

お祝いに、えさいれをあげましたが、セナ君にとってはえさそのもののほうがよかったかな?
でも、長生きしてほしいので、あまり食べ物はやらないようにしないと・・・。

それなのに、母がケーキとかをやってしまうんで、このようなメタボ体型に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、ちょっと元気がないなぁとおもうことも多くなったのですが、
散歩が大好きだし、まだまだ元気でいてほしいです。

一番文句も言わず、反抗もしないかわいい家族ですから。[犬]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0