SSブログ

一年になるんやなぁ~ [どうぶつ]

SN3G0011.JPGブログを始めて一年になるんやと改めて思います。
写真は21日に12歳になった、我が家の愛犬セナ君のために買った、わんこ用のバースデーケーキです[黒ハート]

一応骨の形のクッキーに「Happy birthday」って書いてます[手(チョキ)]

本人はわからずただ食い気のみでペロッと食べてしまいましたが(笑)

去年もセナ君の誕生日の話題を載せたので、また思い出なんで載せました。
あと何回できるのかなと思いますが、まだまだ12歳の割には元気なんで長生きしてほしいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YOKY

ワンちゃん用のケーキなんてあるんですね~☆
見た目、普通のケーキに見えるんですけど、(クッキーが骨の形ってだけで)材料とか違うのかな。


Wでおめでとうございます~♪
by YOKY (2010-04-24 08:41) 

なごみ

ブログ一周年&セナくんおめでとうございます。

わんちゃん用のケーキですか、素敵ですね。わんちゃんのクッキーって材料は人間のクッキーとは違うのでしょうか?
by なごみ (2010-04-24 10:14) 

selene

たぶん、甘さなどをかなり抑えて作ってあります。
ちょこっとだけなめてみたら、味がなかったですから。(笑)

でも、セナ君はおいしそうに食べてましたから、やっぱり犬だぁ~
と思いました。
ただ、高いんです。めちゃくちゃ奮発しちゃいましたよ~
(「せんと君弁当」より高い)
by selene (2010-04-24 11:03) 

selene

なごみさんもいつもありがとうございます。
犬用のお菓子は材料はすべて無添加で、当分や脂肪分を抑えてあります。なので人間が食べたらダイエットになるかもしれませんが、人間が
食べるとまずいですよ。(笑)
セナ君はボンレスハムのように肥っていますから、やはり無添加で
いいものを普段からは食べてないんでダメですね。
今やペット産業はセレブのために高くていいものをたくさん売ってますが
ペットをわが子のように思う人が多いから、そりゃ儲かると思います。
うちの子はその意味では全然ダメ犬です。(飼い主がダメ飼い主なんで)
by selene (2010-04-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0