SSブログ

もう4日になってしまいました・・・ [占い]

あけましておめでとうございます。

ってもう、4日もたってしまいましたが、今年はもう、のっけから母の具合が悪く、あまりお正月モードではなく、なんとなく台所にずっといるような感じで、全然休みという気持ちになれませんでした。

で、毎年恒例?の「今年の運勢」をカードで・・・

牡羊座 節制・・・精神面と肉体面のバランスを取れば穏やかに過ごせる一年になるでしょう

牡牛座 ソード7・・・何かもくろんでいることがあるかも。人知れず実行する準備をすること

双子座 金貨A逆・・・運気はいいのですが「とらぬ狸の皮算用」にならないように気を引き締めて

蟹座 恋人逆・・・選択肢が多く、一つに絞りきれないかも。不要なものを捨て去ることから始めて

獅子座 ワンド3・・・方向性がいくつか出てきますので、うまく調整しながら器用に立ち回ること

乙女座 ソードペイジ・・・頭の回転が鋭い一年に。先見の明があるので自分の直感に従う事

天秤座 ワンドペイジ逆・・・元気ですが物事が雑になりがち。丁寧さを心がけるようにして

蠍座 ワンド8・・・何事もスピードが大事ですから、迷う暇があったらまずは実行することです

射手座 カップクイーン逆・・・自堕落でやや節操を欠いています。女性性の使い方を間違えないで

山羊座 隠者逆・・・物事の見方が狭くなっています。頑固を通り越して偏屈にならないようにして

水瓶座 世界・・・何かが完成するでしょう。やり遂げたあとの慢心に気をつければ思いは叶う

魚座 金貨クイーン逆・・・受け身になりすぎたり慎重になりすぎています。もっとありのままに


まあ、あくまでもカードによるものなので、参考にしてください。
私自身はすごく当たっているような気がします。
物事を大きな気持ちで観ることができにくくなっているので気をつけなければ。

今年もマイペースですが、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

*香数子*

ギリギリセーフで、ラブブロック解除で、女性性は夫に向けて一直線です。^^さすがにダーリンとは呼べないので、パパと呼んで甘えてます。(ラブブロック解除はNLPとかエネルギーヒーリングをミックスして自分で開発してみました)

今年もよろしくお願いします。

先生も無理なさらないで、お元気で一年お過ごしくださいね。
by *香数子* (2013-01-06 17:21) 

らん♪

「今年の運勢」ありがとうございます!
なんだか、いいことがありそうな気がしてきました^o^

話は変わりますが、「これでいいのだ」は、私も好きな言葉です。
自分を肯定する気持ちを支えてくれる力強い言葉ですよね。

今年もさこさんにとっていい一年になりますように♪
by らん♪ (2013-01-06 23:55) 

スターフィッシュ

明けましておめでうございます!今年も宜しくお願いします。
お正月はあちこちに行きました。垂水(鹿児島)の足湯は、流石に冬の気温で冷たくなっていて入れませんでした・・泣
桜島が目の前に見えるので、快晴の日は眺めが最高です。
県内にもまだまだ知らない場所があって、楽しかったです。
今年の冬は去年より寒いみたいなので、先生も体調管理にはお気を付けてください。
by スターフィッシュ (2013-01-07 23:08) 

selene

*香数子* さん、(この名前は記号を含むのでコピーペーストしました)FBではいつもおのろけ、ごちそう様です。ラブブロック解除?なんでしょう?それって造語ですか?私の大学時代の友人(彼女も奈良在住のセレブです)もいつもご主人(それこそダーリンと呼んでる)ののろけでお腹いっぱいになりますが、射手座さんはカードが女帝とかクイーン系と結構このところ女性性の強いカードが出るんですよ。(友人も確か月が射手座だったはず)
結構モテ運なんだろうなと思いますよ。
私は無理したくてもできない体調ですので・・・。
あなたの方こそ、あまりはりきりすぎず、頑張りすぎずにね。
by selene (2013-01-08 17:31) 

selene

らん♪さん、返事が遅くなっちゃってごめんなさい。獅子座はよさそうですよ。総じて火の星座はいいカードでしたね。年賀状で友達からもらった言葉に「今年はいいことばっかりあるように」と会ったのがすごく受けました。ホントにそんな年だったらいいな。
「これでいいのだ」ってなんかいいでしょ?最高の肯定的な言葉だけど、バカボンのパパは自然に使っているのがすごいのです。
歩いていてなんか、啓示みたいに「これでいいのだ」と聞こえてきたんです。で、気づいたらこの歌が頭から離れなくなりました。(笑)今年もよろしくね。
by selene (2013-01-08 17:33) 

selene

スターフィッシュさんは鹿児島の方なのですね。いつもありがとうございます。お会いできる日があればいいのですが・・・。
垂水ってこちらでは神戸にも同じ地名があるんで一瞬ビックリしました。次女の彼氏が鹿児島の大学にいたのですが、大阪と違って広いでしょうね。
今年はホントに寒いです。なのでこの年になると結構堪えますね。肩こりが半端なく、気持ち悪くなります。なのでパソコンに向かう時間も結構短めになるんです。
今年もよろしくお願いします。
by selene (2013-01-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0