SSブログ

本当の自分に出会うセミナー [お知らせ]

以前も書いたかと思うのですが、image.jpeg

の、大阪環状線玉造駅もしくは地下鉄千日前線今里駅から徒歩7分のところにあるセミナールームがあります。
ここはたまに私自身が鑑定やレッスンに、主に大阪南部など、自宅(豊中市)には少し遠いと思われる方のために使っているのですが、セミナールームとしていろんな方にも利用していただければ、だいたい7~8人は入ることができます。

そこで、今回、早速、話がトントン拍子で進み、
https://www.facebook.com/events/948811748477142

と言うセミナーを開催していただくことになりました。
セミナーをしてくださる「しんちゃん」こと吉田真さんは、広島在住なのですが、チャネラーとしても活躍中で、全国を飛び回っています。
穏やかそうな外見で、まったりした感じなのですが、話をしてみるとなかなか鋭く、私自身も先日初めてお会いして、自分自身が生まれてきた意味を、占星学上はわかりますが、もう少しスピの観点から教えてほしくて、普通に雑談をしていたのですが
「種を残す」と言う事なんだと言われて腑に落ちました。

私は母性があるとはとても言えませんし、家庭人としての自信などまるでないし、正直、良い母、良い妻ではありません。ですからこうやって仕事はしていますが、家庭に関しては課題だらけだと思っています。
そんな私がなぜ母になったのかと言う疑問はずっと感じていたのですが、シンプルに考えればいいだけで、
子供が生まれたということはその時点で「種を残している」のですから、子供たちがまた家族を持ってその種はまた残されていくのです。そういう意味合いなんだと言われて「あ、そうか」と思ったのです。

母性があるから母親になるのではなく、種を残すということだけだったんだと・・・。
ですから、母性があるのに母親になれない人はきっとそれ以外の何らかの使命を持っているのだと思います。
そこで、3月11日(水)上記のセミナールームにて
13時~16時(お茶菓子つき)
「本当の自分に出会うセミナー」を開催します。
受講料はお一人様4000円です。

私と、「SameMoon」で活動を共にしているトータルビューティーセラピストのMACOさんも今回は受講者として参加します。

目からウロコのしんちゃんのセミナーを聞いてみたい!と思う方は私にメールをくださいね。

シンプルに考えることが私には足りないので、きっとこういう落とし方をしてもらったんだと思いますが、もちろんもっと深い意味を持っている方もいらっしゃると思います。
自分の思い癖などにも気づかされますので、有意義な時間になるかと思います。

よろしくお願いします。

尚、このように、セミナールームとして活用できますので、今後もここを使いたいという方がいらっしゃったらぜひメールをくださいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0