SSブログ

もうすぐ春ですね [お知らせ]

って、キャンディーズの歌の一節みたいになってしまいましたが、
私とメイクセラピストMacoさんとのユニット「Same Moon」によるコラボイベント第四弾のお知らせです。

「あなただけの春色の心模様を見つけませんか?」

4月19日(火) 午後13時~17時までの間、一人あたり2時間ぐらい必要です。

料金 6000円(できるだけ前納でお願いします)

場所 梅田(詳しい場所はメールを下さったらお知らせしますが、非常にアクセスの良いところです)

Macoさんによる、ナチュラルメイク&ファッションの実演で、きれいに輝いてくださいね。

お一人がメイク中、別の方に私がインナーチャイルドカードによるセラピーで、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

途中、Macoさんから、簡単なメイクについてのアドバイスレクチャーの時間を取ります。

最初から最後まで時間的に無理な方でも、上記時間内なら大丈夫です。

今まで3回実施しましたが、いずれも大好評でした。

Macoさんのメイクは、あなたが今使っている化粧ポーチの中にあるものを使って自然に仕上げますので、
別途化粧品を購入してほしいとか、お金をかけてほしいというものではありません。

ちょっとした工夫でほんとに見違えるように皆さんきれいになられるのを私もいつも観ていますが、
そこに、ハイヤーセルフからのメッセージが加わって、大きな自信に繋がると思いますよ。

春の街中を、新しい自分になって闊歩したいと思いませんか?

参加希望の方は、私にメールをくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0