SSブログ

オンラインセミナー [占星学]

これからの時代、悲しいかな対面形式の仕事は「三密」をどうしても意識してしまうので激減すると思います。
既にすべての業界においてオンライン形式でいろいろアイデアを発揮している人も多いですし、私の仕事も幸いネットによって遠方の方(海外在住の方も結構います)ともつながることができるので、プロ志向の方にはもちろん通常のレッスンをしていきますし、そこでは他では言わないようなちょっとしたマニアックなテクニック等も雑談の中で入れているのですが、そうでなく、一つのテーマに絞って単発で行うセミナーをやりたいなと考えています。
以前は出張セミナーもしていたのですが今後はこれも難しくなると思いますので、ここを見てくださる皆さんに、
「こんなテーマのことをやってほしい」
みたいなことがあったらリクエストしていただけたらと思います。
例えば以前人気があったのは
①生まれてきた使命を知る(先行日蝕や先行月蝕、ドラゴンヘッドやテイルとの関係)
②特殊な相性論(リリスやベンディングなどの感受点を用いたもの)
③ホロスコープの読み方の基本(案外難しいのです)

などですが、
④マンデン占星学(社会のことを読む)
⑤適職・天職の見つけ方

などのピンポイントに関して
90分1万円でオンラインで資料を用いながらやっていこうと思っています。

スカイプもしくはZOOMを用いてやっていきたいと思います。(カメラはオフのままでいい)
今は在宅の方も多いでしょうから、平日の日中が希望ではありますが、今年はGWも何もあったもんじゃないですから、長いGWの間に実施してもいいかなと考えています。

もし何かリクエストがあったらぜひメールをくださいね。
HPでも呼び掛けてみようと思います。

よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。