SSブログ

タロットで占う1月の運勢 [占い]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

元旦早々一つ年を取るので、メリハリはあるのですが、年とともにどんどんいろんなことが億劫になっていくのでとにかく休みが長いと家事が面倒で仕方がありません。

さて、4日になって皆さんもそろそろ仕事始めだったり通常モードになりつつあると思いますが、
私の今年の仕事始めは7日です。

それまでに、今月の運勢をタロットで占ってみました

牡羊座・・・ワンド8(逆) 焦ってはいけません。どうしても早く結果を求めたいところがありますが、気持ちだけ先走りすると中身が伴わなかったり雑になるので気をつけましょう。

牡牛座・・・ワンドペイジ(逆) 動作が鈍くなっているのは休みボケかもしれません。そういう時は好きな事ややりたいことから始めよう。嫌なことを無理にするとやる気がなくなる。

双子座・・・カップクイーン(逆) 自分から発信することがなぜか億劫になっています。相手からの動きに対しても反応が乏しかったり感性が枯渇しているので感動することを求めて。

蟹座・・・金貨10 新年早々大きな仕事が舞い込んでくるなど金運が好調です。ただしそこで欲を出しすぎると足元をすくわれますので丁寧な対応を心がけることで信用が増すでしょう。

獅子座・・・ワンドナイト(逆) 気持ちと行動が反比例しています。弱気になってしまうと途端にメンタルが落ちるので体を動かしたりして活気を取り戻すようにしてください。

乙女座・・・カップ8 何かに未練のあるまま年越ししているようです。問題解決できない自分自身を責めてしまうかもですが、そういう時もあると認めることで楽になる場合も。

天秤座・・・ワンド3(逆) 選択肢が多くなるほど迷ってしまうので、あまり自分に対して課題を出さない方がいい。今のままでいいという思いが案外自分自身を解放してくれる。

蠍座・・・ソード6 内的環境を変えたり何かを新調することで気持ちが新たになってやる気が出てきます。気まぐれな自分自身を楽しむことが物事に対して楽しめることにもなる。

射手座・・・カップナイト 人の優しさに触れることができそうです。自分がされて嬉しかったことは誰かにもしてあげましょう。損得勘定がないところがあなたのいいところです。

山羊座・・・ワンド6(逆) エネルギーの使い方を覚えましょう。間違ったことに一生懸命になるより、普段の力を発揮すれば十分に底力はあるのだから自分を信じてほしい。

水瓶座・・・ワンドクイーン 元気です。明るいあなたは周りを楽しませるだけのパワーがありますから、何でも率先して動くことが大切。その分責任もきちんと担うことが大事です。

魚座・・・太陽 能動的で活発な運気ですから、迷っていることがあるならとにかく動いてください。考えても仕方のないことは考えず、シンプルな生き方を求めることが発展のカギです。

魚座木星効果か、水の星座が比較的良い年明けになっているようです。
トランジット火星が射手座のせいか、山羊座の私は金星を生かせずどうもエネルギーが出ないです。
水の中で全力疾走して疲れている感じなので、やはり泳ぐのが上手な水の星を見習って、そういう自分を否定せずに流れに任せる方がよさそうです。
概ね、無理に頑張らず自分自身に伴なっているパワーを自然に活かす方がよさそうな一か月でしょう。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。